2022/02/14 11:28

こんにちは!
真珠通販サイト『もんめ』です。

今日はバレンタインデーですね!
チョコレートやお花など、国や地域によって贈る物は変わりますが、「大好き」と「ありがとう」の気持ちを伝える絶好の機会です。
皆さまは どなたに気持ちを贈られますか?

そして、自分への労いやご褒美に美味しいチョコを……っていうのも良いですよね!
いつもよりちょっとお高いものをチョイスしたり、有名ショコラティエさんの作品を購入したり、お買い物を楽しむのも一興です。

甘くて美味しいチョコレートやお菓子以外に、自分へのご褒美としてキラキラかわいいアクセサリーはいかがでしょう。
いろいろと頑張ってきた自分へ、春に向けてのオシャレも兼ねて。

『もんめ』では、真珠を使ったピアスやイヤリング、ペンダント等をプチプラでご提供しています。
本物のパールをあしらい、どれも1点1,100円(税込)です。
コロンと可愛い真珠を 是非ご覧くださいませ。